2014年01月21日

また今は違う~


本格的にやっていかなければいけない時が来るとは思うんですけどね、いずれそのような時が来る事でしょう。それは間違いのないことです!だけどまだ今は違うその時じゃないと思うんですよね。

やはり今はまた違うというのはですね、タイミング的にも違うということなんですがそれに何より自分自身まだそこまでの力がついていないというところが何より1番大きいですよね。もっとしっかりといろんな経験を積んでいく必要があるでしょう。

だから長期的な計画をしっかりと立ててそれまでにやるべきことを1つずつこなしていきましょう。そうすればいずれその時が来るはずですから・・


同じカテゴリー(モノローグ)の記事
 そこはちゃんとやるべきなんで (2016-02-13 19:02)
 そんなことないからさ・・ (2015-09-02 21:51)
 うまくいっていると考えても問題ないが・・ (2015-07-02 15:00)
 気になることも色々あるね (2015-05-01 14:22)
 どうなのかわからないからこそ (2015-04-01 13:23)
 時間がいくらあっても足りない!! (2015-03-01 12:50)
Posted by 福田 at 17:07│Comments(0)モノローグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。